キャパ

福島大学はとても小さなキャンパスなので,歩いていると,いろいろな人に出逢います。
今日は,菜々さんに遭遇。
「大学の先生って,こんな時にも大学に来ているんですか?」って,質問されちゃいました(笑)。
授業はまだ始まっていないから,先生も来ていないと思っていたのでしょうね。

午後からは,彩さんが登場。
卒論のほうも,考察まで書き進んできて,ずいぶんと体裁が整ってきました。
4月からは勤務先まで自分の車で通うことになるので,彩さんはこのお正月に中古で自分の車を購入したそうです。Hondaのキャパという,すぐに生産中止になってしまった(笑),とてもめずらしい車だそうです。免許を取ってから,ずっとペーパードライバーだった彩さんだから,4月に向けて,たくさん運転の練習も積まなくちゃね。