日本一のチーズケーキ

午前中は,会議(涙)。

今日は,日本一美味しいと評判のチーズ・ケーキが届いたので,お昼休みには,彩さん,ゆつきさん,愛子さんとでお味見です。濃厚で高級感溢れる味だったみたい。
おいしいものを口にした時の,娘たちの笑顔を見るのは,とてもいいですねぇ(笑)。

午後からは,卒論指導と会議(涙)。

お昼休みには用事があって研究室に来られなかった,聡江さんと菜々さんも,チーズケーキのために,それぞれの休み時間にきてくれました(笑)。
おそるべし,チーズ・ケーキの力です。

彩さんは,目的の構成がほぼ固まってきました。
愛子さんは,新しいデータも集まりそうで,とても充実した研究になりそうです。