最後のベスパン

午前中は,某所での今年度,最後の非常勤。
最後なので,みんなでにぎやかに試験です(謎)。
7回というあっというまの授業でしたが,この学校の学生さんたちは明るく元気で,人なつっこくて可愛いので,授業する方も楽しくできました。ぼくと,一緒に遊んでくれて,ほんとうに,ありがとうございました。
これから,たくさん勉強して,国家試験に合格しないといけないので,身体に気をつけて,元気で活躍してくださいね。(^_^)/~

そういうわけで,お昼も,今年度最後のベスパン。

午後からは大学。
4コマは2年生ゼミ。真美さんが体調不良でお休みだったのですが,のこりみんなで悪戦苦闘しながら英語の論文を読みました。
乙女たちにも,いろいろあるようですが,みんないい子たちなので,みんなロマンティックなクリスマスイブを迎えられるといいですね。