博子先生,ありがとう♪

午前中は,小野川温泉独楽の里をちょっとだけ見学。
博子先生の学校で「はじめての心理学」の授業をさせていただきました。大学の講義で(実際には90分もやらないけど・・汗)90分のサイクルに慣れているので,50分という時間はとても短く感じます。さすがに中学校の先生方は,上手にやっているなぁと思います。
小さなアクシデントはあったけど,無事に終了。これで3日間にわたるプログラムも終わりです。
博子先生,かよ先生,照彦先生,いろいろご配慮いただきありがとうございました。また,校長先生がたにもご迷惑をおかけいたしましたが,ありがとうございました。

彩さん,ゆつきさん,松添くんを送り届けてから,大学でお仕事(涙)。
飛田先生は,温泉にたくさんはいったから,お肌がすべすべです。誰か,触ってミルキィ?(古)