なす,長ネギ,新米

今日も,ダリアの町の博子先生の中学校を訪問です。
今日は,彩さんとゆつきさん,そして,佳子さんがお手伝いしてくれました。
素直で元気な子どもたちと,しなやかな博子先生とに囲まれて,今日も楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

その上,校長先生から,なすや長ネギなど採れたて新鮮なお野菜を,博子先生からは新米をおみやげにいただいて,彩さん,ゆつきさん,佳子さん,みんな幸せそうでした。ほんとに,ありがとうございました。

ちなみに,彩さんは駅から自宅まで,前のかごに長ネギやお米を入れて自転車を漕いでいたら,みんなからかなり注目されたらしく,あるおばあちゃんからは話しかけられてしまいましたって言っていました(笑)。