ぼくからのメッセージ

台風の影響で,強風の中,峠を越えて,某所で非常勤。
きれいなお姉さんやかわいいお嬢さんたちと,夏休みをはさんで一ヶ月ぶりの再会です。
この授業も,来週が試験なので,今日が講義としては最後。みんなで,にぎやかに楽しく(?)やりました。
飛田先生からのメッセージ,ちゃんとみんなに伝わりましたか?
来週の試験に出題するので,きょうのところ,ちゃんと聴いておいてくださいね。

急いで大学に戻って,午後から会議(涙)。

その後,彩さんと卒論の相談。タイムリミットも近づいてきたので,そろそろ本格モードに突入です。
ふたりで,しっかり打ち合わせして,ずいぶん研究らしくなってきました(と,自画自賛)。

心理学研究室には,また新しいおめでたが♪ \(^^)/
おめでた続きの研究室です。
幸せを,みんなにもおすそ分けしてくださいね。