午前中は,雑用。
午後からも,雑用。
就職活動のあいまをぬって,ゆつきさんが,登場。ご実家のある山形と大学のある福島と,たくさん企業のある首都圏とを行ったり来たりで,体力的にも,気力的にも,そして,金銭的にも大変そうです。
就職活動は,長期的な取り組みになるのだろうから,上手に休みを取りながら,ゆっくりこつこつとやっていってくださいね。
ゆつきさんも,いろいろストレス溜まってきたみたいだし,福島も春めいてきて,そろそろ冬眠から目覚める準備をしてもいいくらいの暖かさになってきたので,ストレス発散のために,なにか,飛田組「課外活動」をしなくちゃかな。

飛田先生,今日中に,どうしても片づけておきたい仕事があるので,それを死ぬ気でするんだ。と思っていたのだけれども,やっぱり仕事がはかどらず,撃沈。